☆特別な1日☆

毎日・毎日暮らしている中で1日1日の毎日を
“特別な日”と思っている人はどのくらいいるのだろう。

特別な日というものも人によって違うとは思いますが…。

日々同じことの繰り返しと思うことが多いんではないかなー
と感じている。
自分自身も最近まで少し飽きや慣れに麻痺していたところがあった。
そのいう状態の中で、“特別”という表現が出来る日はあまり感じず
見逃すことが多いということ。
小さなことでも・大きなことでも…。


何を書きたいかというと、今日は“特別な1日”だった。ということ
その内容は、秘密ということで。
あみちんの秘密もたまには?!いいんじゃないか。


ただいえることは、
その“特別”というのが大きいものだということ。
一生に一度だけと考えると、なおさら大切で、大きくなるということ。
この“特別な日”を沢山感じれる・創れる自分でいつも居たいと思います。




 ☆特別な1日☆には、
       きっと素敵で特別な人たちが関わっていることと思います♪