★好きなもの★

ただいま〜〜〜。

と同時にうちの好きなものをプ(´ ⌒`) プシー ! シュー! と
ビールの缶をあける。【こんな夜中なのに】
好きな柿の種も一緒にほおばる。


うーーーーんっ(≧∇≦)b 幸せ。


うちの好きなものは沢山ある。
そのうちの1部を今日は紹介した。

これからこのブログには“好きなこと”や“好きなもの”や“好きな人”が
沢山でてくるんだなーと思いつつ…。(たのしみ)
グビグビっと。ビールを。
そしてパクパクッと。1つのピーナツに柿の種2つの相性がとってもいいのです。


そんなことはさておき、

“好きなもの”が周りにあると皆の顔がすごくいい顔になる。
そのハッピーな顔を沢山みれる・感じられる自分でいたい。


だから好きなものをいーっぱい考えてみる時間をつくるのもいいのかもね??
すぐ寝てしまうけど( ´O)η ファ〜