☆カヤック☆

カヤック

今日はお休みでした!!!!

お休みといってものんびりしないのがやんちゃな証拠。
新宿を歩き回り、新大久保からは5Kのお米をかつぎ…。
持ちつもたれつ?!


話はだいぶ戻りますが、
この間の休みには、初の「カヤック」というものに( Θ_Θ)挑戦

カヌーとカヤックの違いを知ってまたまた雑学王になりました。

「カヌー」パドル(漕ぐやつ)が1つしかついてないもの。
カヤック」漕ぐ面が2つあるもの。

へえ〜。っとかなり感激してました。

そして、かなりお腹【わき腹】の筋肉を使うので2・3日は筋肉痛に。
シェイプアップしたい方、是非おすすめです。
ということで、毎月趣味としてやることにしました。
くびれ?!憧れ?!
これからが楽しみです。
新しい何かを始めたこと、わくわくします!!

普段の仕事のことをすっかり忘れさせてくれる
そんな自然にとりこになっているのでした。
写真ものせていきますので、少しながらお裾分けできたらと思います。