★とんでけぇ〜★

amitin2005-06-07

この間の休みに、懐かしい
ゴムを巻き巻き巻き巻き・・して飛ばす飛行機をした。
最後には巻きすぎてゴムが切れてしまった飛行機君です。


最初はぜんぜん飛ばなかった。
何回か飛ばしてみる。
かるーく投げると、すごーい滞空時間。


スゴーイ!!!!やったーーーー!!!!
    心の中の素直な感情が外に出る



きっと傍からみたら
一瞬なんだろうけど…。

すごーく貴重な1瞬の時間。

休みだから味わえるのか?!
雨が降りそうだからって引きこもりしなくてよかった。



“忙しい忙しいって言うけど
           心が亡くなるって書くんだよね♪”

いつも心が常に穏やかな自分で、
そして相手に悟られないほど余裕を持つ。
そんな心を持つ。

今、心を亡くさない自分自身でいるだろうか??

そんな心を持っているだろうか?!
それはどんな心だろうか?!今日はゆっくり考えている。