☆全速力2☆

この間の休みにカヤックに行ってきた。
その話は今度書くことに…。


最近疑問に思っていること
何も考えてない全速力と
少し考えてからの全速力の速さは
最近、後者のほうが早いのかな?!と思っている。

考えるといっても、違う方向からの考えも少し考え
持つということ。

自分に足りていないものなんて、いくらでもあるんだと
すごくそう思う。
ただ、人にできて自分にできないもの。

あるといえばある。
ないといえばない。

どこまでやればいいかを自分で決める。
ただ、限界までやりたい。
何も考えなく、突っ走りたいと葛藤している自分がいる。

周りとのバランス。
自分とのバランス。
周りの人への感謝。それができる喜び。

1つ1つ、全速力の中に感じて生きたいとおもう。