☆体をうごかす☆

今日はお休み。
最近休みの日しかブログ書いていない?!

休みの日は掃除洗濯と
普段さぼり気味の家事を一気に片付ける。
これでも体を動かしているのだが…。


初めての体験“ヨガ”
今日はひょんなことからすることになった。


感想は、普段かかない汗の種類違うと感じる。


すごくゆっくりとした動きなのにいい汗がでた。
30分間という短い時間、
そして初めてなので動きがわからなかったが
体全体がのびのび、呼吸もゆっくり。
1つ1つのポーズに意味があるのかなー
なーんて考えながら自分の体を動かした。


その後はもちろんやんちゃなので、動きたりず


“エアロビ”まで体験し
お肌つべつべ。汗だらだら。
定期的に運動しないとな。って自分の体と会話しました。


その後のビールはとってもおいしいのだろう。
飲み過ぎないよう気をつけなければ!!!!!


長い文章見てくれて『ナマステ〜』