☆武蔵小杉駅前☆

いつも朝、出勤前にあるお店に寄る。
ジュースを買うため。ジュースが全部\105なので。




もう1つ
その他にもそこのお店の方の笑顔が
いつも素敵なのです。

毎日、そう思うことはその人の人柄が
笑顔にでているから。





接客という1瞬でもなく、きっといつも笑顔だから
その余韻が店中にあふれているのだと感じます。



ポーンとギターの弦をはじいたあとに響く音と同じ
心地よい余韻



ついつい、朝からこっちまで笑顔になってしまうのです。


いつも余韻が残る笑顔を意識して
誰かの余韻に残れる素敵な笑顔を追求したいと
毎日忘れないように…【1日の笑顔のきっかけに感謝!!!!】


きっと今日もジュースを買いにいくのです。