☆掃除と選択☆

いつもの日課“掃除”


今日は部屋の掃除に加え、自分自身も掃除してみた。

その中で生まれた次へのSTEP“選択”


今後、自分が自分らしく。
自分の思うこと、存分に全うする為に何が必要か??
まだまだ見えない部分が多い。

グレーゾーンに突入。


ただただ、何か1つ選択して次へ進むのには間違えない。
その1つが自分の道になっていくことには変わりない。

だから、常に自分自身の掃除→選択をしていこう。
そしてたまには、掃除して、洗濯して、洗い流してしまうことも良いんじゃないか。

そんな感じで、繰り返し・繰り返し。
ただ忘れちゃいけない自分自身。
未来は明るい。
1つ1つが意味のあるものにしていこう。