☆捕獲☆

amitin2005-08-08

一昨日、今年初の海へ行ってきた。


行ったこともない。
    京浜急行線・最終駅“三崎口


3点セット(フィン・マスク・スノーケル)持参!!!!!
やる気充分。
久々の友達との再会。≪お世話になりました★アリガト!(´▽`)≫




何を隠そう、友の旦那さんは元漁師☆
潜り方からその海の楽しさと初心者でも
獲物(ほんとは密漁)が見つけられるポイントを教わって・・・





色とりどりのちいさい魚たち【かわいい】
水の冷たさ・あったかさ【しょっぱい】当たり前?!
を感じてかれこれ1時間半ぐらい海にもぐっりっぱなし…




キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!





『赤うに』(今の時期・中身がたくさん)
           そして��( ̄□ ̄;)ナント!!
『あわび』GET!!!!!!!!!!!!!!

『とこぶし』(あわびの小さいバージョン・実はあわびよりもやらかい)


もちろん海水で洗い、その場で、刺身で食べたのは言うまでもありません。
鯛の尾頭付を炭火で丸ごと焼いて海鮮BBQでいい時間を過ごしました。





【花より団子】




想い出は、お腹いっぱい。
            胸いっぱいのやんちゃな1日でした♪