23〜27日

この5日間、またまたブログサボっていました☆


気がつけば3000アクセス超えてました!!!!



落ちたりあがったり。
グゥ〜、ギュ〜っ【お腹の音ではないですよ!】だったり。
笑ったり。


でも、この5日は
これからのまた1歩を笑顔で迎えていくための
特別な日に向けての準備時間に没頭してました。

(特別な日:その人にとっていい日には皆いい顔してますよね!)


笑顔で接してくれた周りに元気をいただきました。感謝です。



そうやって、毎日・毎日
次の笑顔のための準備をしているんだな〜と。



毎日だれにでも平等にある

365日の中の1日。


1人の笑顔に波及する人数って20人〜って言うのを聞いたことがあります。


だからみんなが笑えば
毎日沢山の笑顔がそこらじゅうに渦巻いてるはずなのにね。


毎日がその人にとってのいい日になっていれば
そこらじゅうにいい顔で歩いている人が渦巻いてるのにね。


365日毎日笑顔を欠かさないければ

自然に7300人以上の

スマイルパワーが自然に1人の人から生まれている。(得意げに計算などしてしまった)


皆が、発振のモト。になれる。

たっくさんの笑顔があれば悪いことなんて防げそうなのにね。

しかめっ面してる人も少しは眉間のしわが緩むかな??



自分が発振できたら、きっと自分にもまわりにも良いことが自然に起きてるはず。

(それを感じ取れるように敏感にならなきゃかも・・・)




発振;笑顔の振動を365日意識します。

いつの間にか感染注意報がでるんでしょうか??笑

本当に年老いたときに笑いジワができてしまうんでしょうか??

これからずーっと人体実験開始ですね!