★体目標2月★

今年の体目標
http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060106】を達成するため


昨日は人生初の【スポーツクラブ体験】にいってみた。
3回¥3150


機械に乗って体成分分析がわかるという
ハイテクさにも( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?驚いてました。

結果は、


たんぱく質・ミネラル・骨格筋量ともに正常!!
53.7K・17.6%【脂肪量9.4K】
(昨日までは食事だけ意識してますが)


腕だけはアスリートなみと【ごっつい腕?!】
足は筋力発達。
体幹は、もう少し絞るか筋力つけましょう。
あとは【脂肪】を増やして下さいと。


『運動しなくてもいい体!!』と診断をうけました。



スポーツクラブ行かなくてもいいのか!!!??


そう思いつつ
ストレッチ教室&ピラティス
マシーン使い方、サウナといい汗をかいてきました。



今日は背中が軽い筋肉痛ですが
天気もいいしせっかくの休みなので
サイクリングという名の
1人ちゃりんこ族(新宿〜大森:表参道ヒルズ経由)しようか計画中です。
【風次第ですが・・・】



体をうごかすと、ワクワクしてしまう
運動の楽しさを知ってるからかな??
健康第一主義だから??




今年は、


自分の体を知り、より【変化】させる。