☆1年間☆

そう、ちょうど
このブログを書き始めて


1年たちました。


覗いてくれていた方ありがとう(^▽^)ゴザイマース。

今も気ままに書くことは変わっていない。
一体この1年何が変わったのだろう。
(自分ではわからんことが多い)


自分の体について
人を想う事についても
笑顔でいることについても

少しは意識して変化しただろうか??


読み返してみると
当たり前でない毎日に
関わる人やモノや環境に
【感謝】でいっぱいになってきました。


自分が余りよくないときの【解決策】も
書いてありました。


楽しく、にこにこなってきました
【馬鹿】なことも書いてました。


自分がちっぽけで悔しくなりました。
【負けず嫌い】は治りそうにはありません。


早起きも変わっていないです。
【時間】を上手くつかいたいです。


もっと、もっと【意識】して
AMITIN全体で感じたいんです。


だから限界をもっと超えてみたいんです…。
そしたら感じることももっと幅が広くなるんじゃないかって気がしてます。


200日/365日ブログを書きました!!!!!!

(ブログ書いた率54.8%/年)結構自分の中でいい感じ♪


だから明日からまた【書き続ける】と想います。
しなやかに、笑顔で!!!

さぁ、どうなることやら。楽しみです。
し^−^)よろしくです。