☆なやみ なやまない☆

今日は1年ぶりくらいに
ほんわかする、美味しいものが大好きな友とあった。


なんでこの題名なのかというと
そのニコニコ顔がくもっていたから?!・・・。


答えを出すのはその人自身でしか出来ない。
いつもそう思う。



ひとは絶えずといっていいほど
(多かれ少なかれ)  悩みにつきまとわれる。
 


悩みがあるというのは凄く大切なことだと感じる。
何か(なやんでること)を気にかけるということがあれば
注意深く行動と活動をするから、大きな問題が起こりづらい。



なやみを持つことってけっこう良くなる方向に
繋がることが多いのは気のせいだろうか??


だから悩みに負けないで
自分なりの新しい見方、噛み砕いて1個1個
その悩みを乗り越えていくことが
大切だって感じる。



心配っていうのは・・・



【なやみ  なやまない!】



そう感じてれば吹っ飛んでしまうんだろう。




吹っ飛んだ後に(^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピッと



空みたら、晴れた大きな空に
澄み切った、晴れた笑顔がきっとうかんでることでしょう?!


http://d.hatena.ne.jp/amitin/20050916(いつかのamitinなやみ日記)