☆好きな顔☆

【ワールドカップで感じた1つ】

amitin的に。。。やっぱり

一番すきなのは、笑顔!


同じくらいにすきなのは、本気の顔!
真剣なまなざしの顔!!


それぞれの経験、実感の数や継続で
その顔は変わってくるだろう。にじみ出てくるだろう。



他人にも伝わってしまうほどの
周りを巻き込んでしまうほどの
魅了されてしまうほどの

特別な顔をこれまでにも出来ただろうか?

そして今の自分は、好きな顔をしているだろうか?

そんな特別な顔をいつかできるだろうか?


サッカーというチームの競技において
ばらばらなのが個々である。
だから、同じ方向むいて一丸になったら
鬼に金棒になりそうな予感がします。



今日は好きな顔に出会いましたか?


【今日のMY BEST OF FACE】チャコール一井さん!!!!!

ベースをひいている彼の顔はとっても緊張が伝わり、真剣でした!!
注)サッカーとは関係ないですが☆