☆TOKYOマラソン2007☆

来年の2月に
【第1回目の】東京で、マラソンがあるみたい


以前から知っていたのですが・・・(興味がとってもある!!)


毎日通勤の改札に大きなポスターが貼ってあるです。
(またまた、目に付く!!)
興味があるからかしら???


(42.195のコース)
新宿=皇居=トーキョータワー=品川【折り返し】
東京駅=浅草雷門=銀座=東京ビッグサイト!!の42.195KM



【やってみたいが1つ増えた??】

・何だか、ゆっくり走りながらTOKYO見物でもしたいわ〜。
・そんな1日もなんだかいい経験になるかな?!
42.195Kっていうのは・・・語呂合わせで“死にいく覚悟!”
というらしい。

いかにもマラソンの過酷さを表してますね!!



だれか、一緒に“死にいく覚悟”


DEレッツチャレンジ???


【こんな人は・・・ぜひ。マラソンいかがですか?】
■最近、何か物足りない!!
■チャレンジすることを忘れてしまった!
(生涯に1回は42.195K を完走してみたい)
■なにかいい経験をしてみたい!
■スポーツの後のBEERの美味しさを体感したい!
■体動かすのが好きな人!
■その他・・・



もちろん、走るのであれば・・・(走る気満々なのですが。どうなることやら)

いつものAMITINランニングモットーは
のんびり体に負担をかけずに!
ダイエットも兼ねて(´∀`*)ウフフ
気持ちよく走る!!ー゚)b GOOD RUN!!