♪jaquwa/寂和♪

会社帰りに
素敵な音を聴く時間がありました。
癒されたぁ〜。



masAtoさん率いる/
アタタカク 曖昧なアイ AquA/亜空亜

としては最後のLIVE。

箏>SAX>和/BOSSA



【感じたこと】

音楽を語ることは出来ませんが、
今日聞いた曲は
初めて聴く音でした。とっても心地よく耳に入ってきた。
日本の異空間に引き込まれてしまいました。
LIVEハウスでの箏・・・魅せる。そのものだと・・・。
なんだか、日本の静かなココロが溢れているサウンドです。


毎日聞いてもあきない音が個人的には好きなんだ!
と感じました。

やっぱり
普段知ってる顔と違う顔をして楽しそうに表現するのを
見るのがすきです!!

何か好きな音ってありますか?
季節ごとに
たくさんあるジャンルの中で
自分のそのときの状況にもよって
選ぶ、聴く曲ってちがうんだろうな〜って。



AquAは⇒27日より【jaquwa/ジャクワ】新たなユニット名に。
そしてjaquwa.jpへ。祝HPを開設!(覗いてみてください)

ぜひ、7月は涼しげな音色を聴きに
機会があればいかがですか???


けっして、回し者では・・・。ありますね。(笑)