7月の7777の愛読者

amitin2006-07-04

今日は。。。
お知らせです!!!!!!!!!


7月に入り
毎日のアクセス数が100を越えるようになりました!
(ビックリ(◎皿◎)ナンデスト!!)

皆さんが
感じたときにコメントいただいているのが嬉しいです。
ありがとうございます。

素どうりの方も楽しんでいただける
ブログに変身させていきたいと・・・【来年ごろには】

ということで本日あたりカウンターが
(右下あたりに足跡カウンターがあります)


7777


記録しそうです。【現在7670】

ぜひ、その方は記念にコメントいただければと思います。
このブログで1回しかないものですので!是非おねがいm( __ __ )mデス。

(何があるかは・・・わかりませんが・・・)


自分で踏んでしまう可能性があるため
明日まで日記は開かないようにします。
((・∀・)ニヤニヤ楽しみな笑顔に)だれかな〜。(´∀`*)ウフフ