☆4連休☆

バタバタと
1日1日が過ぎていきます。


14日は大学の友:NAOEとご飯しました♪
久々の笑顔にPOWERもらいました!

【ココロ】と【相互】がKEYワード。恵比寿でデートしました。


ガーデンプレイスのベンチに座って休憩してると
ふと、目の前にラベンダーが咲いていて
ここちよい風がその香りを運び
目の前をそよそよと通り過ぎていくのを感じてました。


【素】のナチュラルな顔が印象的でした!


どんな時、どんな場所でも【心地よい】【きもちいい】と思えることは
とっても幸せなんだと感じた時間でした。


15日は掃除洗濯。映画&舞台を見に行く予定
16日、17日(海の日)読書でもしようかな〜。