★告白★

amitin2006-07-17

今、2005.3.25の日記を読み返した。

特別な日だったらしい。
忘れないように書いておきましょ。


そろそろ、自分の身辺もばれてきているので…


ですが、意味わからない抜粋(記憶)日記なので
これもまた独り言とニヤケ顔なアミチンをお許しください。


すっごく穏やかな朝だった。

すっごくお天気な
さわやか空の朝だった。
すっごくやわらかい陽の光があたってたから・・・。


その陽だまりの中
ベッドもまだない新しい家のにおいがする中で。


あなたは寝ぼけ眼で
寝起きのうちに言ってくれたよね。

そよ風が運んできた。そのひとこと。
きもちいい朝風がふいて・・・。


すっごく幸せになる。とうずくまってしまう自分がいた。

ものすっごく大きな大きなプレゼントを手に入れて
たから、大切にしようと。
2人いいものを創っていこうともう、決めた。


ありがとう・・・。特別な日だからいつまでも忘れずに。


衝撃の【告白】
結果は…いかに…。ばればれで恥ずかしいですが…。

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人ヽ(´ー`)ノバンザーイ