4月反省会&5月テーマ

毎月、毎月やりますか〜〜。


【継続】は去年からのテーマだし、自分の記録だからいいかな。


(注意)記録は長い独り言日記になってます。



4月は飛ばした!
自分自身が燃え尽きた。
仕事も目標を超えるって意識してないっていったらうそになるけど、ふんばった^^えらいぞ。(たまにはほめてあげないと・・・)


>いろんなお客さんと話をすると【視点】が増える。
絶対的に自分に足りない部分を勉強させて頂いてる。
日々こういう楽しみがあるから踏ん張れるんだよな=。きっと。


【しぐさ・言葉・体の日々意識する】が4月。
もう、何回このテーマなんだろう。
無意識に染み付いてくるかな〜。まぁ、のんびり。


【よくかむ。言葉・食べるとき】が5月てーま。
早食いだから。
せっかちな部分があるから。


なんでも、こつこつと。
ありのままに(最近ヒットしてる言葉)


久々の日記は長くなった〜。
反省は1つも書いてませんが。。。