6月のテーマと体目標

先月と同じでいきましょー。
なんでか、意識することが薄かったから。


やりたいことの1つ
カメラを少し勉強しようかどうしようか
あるときからモノクロの写真とりたいんだ〜!!と。


今までと変わったといえば
抱えるものが多くなったから【遠慮】しているじぶんがいる。
(それに気付いている。いい方向にするために考えてみる。)

その枠をはずすのも自分。とらわれてるから進めない。
なーんて朝からJOGしながら考えてみていた。
こうやって書き出すとすっきりする。


そーーーだ!
まずは資料請求から!!!


変えていくものある。変わらないもの(続いていく)もある。
どれも自分自身。いつだって答えはシンプルだもんね♪


いい女計画2年目。(先月のテーマ)
http://d.hatena.ne.jp/amitin/20070504