初ツーリング(沼津)

うまれたばかりの甥っ子に会いに行くため
13・14日に、帰りが雨とわかっていながら
旦那様とひとっ走りしました。


行きはのんびりとR246.を使い
昔なつかしのチャリーズ(御殿場〜世田谷を6台のままチャリでかえってきたよなぁ〜。なつかしい。)の道を今回はバイクで。

途中寄り道:滝ではマイナスイオン全快!
目標の日本の滝100選をまた一つ見てきました。【写真】




秦野をすぎて道を曲がった瞬間
正面に、おおっきな富士山。
鳥肌たった〜。


沼津では、丸天(超BIGかきあげで有名なおみせ)ではなく
そこから近いおすし屋さん【古川】へ。
行き当たりばったりだけどすごく新鮮。
贅沢にもカウンターでお寿司をいただきました。
≪量より質に変化している。≫
やっぱり本当においしいものは味が違う。(あたりまえか!)


雨雲との追いかけっこ!!
帰りは初の高速を使う。
バイクだから感じられる風と押し迫ってくる絶景の景色。
病み付きになりそう。
もちろん、雨にも打たれず逃げてきました〜〜〜^^


地図を持たない初ツーリングの記録です。