大根マラソン


時間内にゴールできず・・・
交通規制が解除(1Km手前だった・・・残念(´・ω・`)ショボーン)されたので
公式記録はないですが
たくさんの記憶と記録が自分の中にあった日。

ちゃーんと 【2時間27分27秒】(手元の時計で)完走してきました!
苦しかった(((;-д- )=3ハァハァ  練習不足。


でも、前日にはライフのボイスをしながら日体大へ【写真1】
もぐりこみ・・・(三十路でも関係ない!!!!)
グランド1周。たーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ。は長めで!

もう、苦しくて笑いが止まらなくって息が続かない。
ウォーミングアップ完了。


葉山のおかちん宅にお邪魔し(ま夜中到着!)
早く寝なさいと皆さんに言われるが、爆裂トークがとまらず。
BEERも飲んでウォーミングアップ完了。

三浦海岸へいざ出陣。

本番はアップダウン激しい!
さとちゃーーん、こんなのとは!!きいてたけど。。。聞いてないよ〜(・∀・)スゴイネ!
キャベツ畑やら景色がいい【写真2】けど・・・坂がつらいよ。

途中にさとちゃん夫婦とかいくんの笑顔応援。【写真3をぱちり】

余裕ぶってたけど、最後のところでは
あるき、自販機でジュースを買い。お釣りがゼーンブ小銭ででてきて・・・
寄り道いっぱい。足は動かず!!ひざが笑い。
ひさびさにボロボロでした。


でも、すがすがしかった^^苦しくっても進んでるわけで、とまったら動かないんだけど
その景色はとまらなきゃ見れないし。
1歩1歩というか何のために走るのかわからないんだけど
人の痛みとか優しさとか感動するとか、笑顔とかがたくさん入り混じってる。
だからいい時間でした!!

一緒に走った2人は若さもありちゃーんと時間内ゴール。やったね!!
おつかれさまでした。


たくさん、楽しい時間とおうえんにきてくれたさとちゃん家族。
のむのむほんとにアリガト!(´▽`)
応援してくれた皆さん Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks です。


参加賞の【三浦だいこん】は、煮ものと大根はっぱと皮は漬物にしました!!