白鷹荘という場所

おせわになった。  この場所で。
記念撮影。朝8時集合(今日は写真の日)


新宿というコンクリートジャングルの中に・・・
高いビルとマンションの間に・・・
異質とも思える【白鷹荘】がぽつり。


ここから始まり、今がある。
たっくさん苦しいことも笑顔も1部だけど見させてもらった。
(自分もココに携われて成長の1歩の背中を押してもらった)


ココに関わった人が、どれだけの思いをして過ごしたかはその人にしかわからない。
(人が多すぎて玄関から靴がはみ出るときもあった。)


たくさん詰まったこの場所が取り壊されるんだって!


だけど、ちゃーんと覚えてるよね。(人は忘れる生き物っていってたなぁ〜)
だから、少しでも記録しておこう。




ありがとう。のきもちをこめて。