わが家のおもてなしは・・・

                  【梅酒】。




お休みは平日なので、出かける予定がほとんど入らない・・・(;゚д゚)ァ....
1人こそこそと、いやごそごそと引きこもりながら

今年も時期になり、今日は梅酒をつくる。ぞ!


毎年たのしみに飲みにきてくれる友人たちを思い浮かべ・・・それだけでわくわく。
ただ単に自分が飲みたいだけだったり?!


              今年は
※【ウヰルキンソン・ウオッカ40°】 × 【和歌山の南高梅】×【氷砂糖】

※白樺炭による濾過工程に時間をかけ、ピュアでクリアな味わいを実現したウオッカ。だって!ピュアってコトバだけで選んでしまった。
  

              さてはて、どんな味になることやら。
(今までの自分ランクNO1のブランデー×黒糖の組み合わせをこえられるか!!)


今の住まいは日当たりがよく蒸されるのでうまく調節しないとな〜。

だいたい半年位たったころからがいい味が出てくるので
           ⇒今年はだれがおもてなしされるでしょうか?? (,,゚Д゚)∩ハイッ!!


飲めない方のために他のおもてなしを考え中の私です・・・。

我が家のおもてなし・・・【梅酒】

おもてなし・・・他にも考え中です。( -人-).。oO(・・・・・・)

今日は時期になったので梅酒をつくる!って気分。
今年で4回目のチャレンジ。

2007年は、今のすまい日当たりのよさが裏目にでて失敗。



【ウヰルキンソン・ウオッカ40°】 × 【和歌山の南高梅】×【氷砂糖】

⇒白樺炭による濾過工程に時間をかけ、ピュアでクリアな味わいを実現したウオッカ


毎年たのしみに飲みにきてくれる友人たちを思い浮かべ・・・
それだけでわくわく。

ただ単に自分が飲みたいだけだったり?!旦那様と一緒に飲みたかったり?!
それもわくわく。


果たしてどんな味になるか楽しみです^−^