ポラロイド展

amitin2008-06-20

マイちゃりにまたがり渋谷まで・・・


【ありがとうポラフィルム!展】


ポラロイドのフィルムがこの夏で生産中止、家にあるポラロイドカメラがもうすぐ
使えなくなるなぁ〜と想い自転車を漕ぐ。


◆写真教室でお仲間になった
      〈豚鮪magu〉さんの作品中心に見てきた。

〈豚鮪magu〉ブログ⇒PHOTO camera PHOTO
       http://fotologue.jp/butamaguromagu/


ひとめで引かれる。色と組み合わせが独特ですごく好き。


ほかの方の見せ方、作品。テーマ。盗みたいセンス。そして・・・
       【ありがとう】が溢れている空間でした。



また、1つ吸収したひとりのおやすみの日。


    

       〜じぶんの残りのフィルムは何を撮ろうかな。
           少しでも残せるものをパチリとしよう。〜