6月・7月のお嫁さん

遅くなりましたが
6月⇒ 大・大好きな高校の後輩が、お嫁に行きました!
久々に、高校の後輩たちと会いました。皆昔と違ってお嫁率が高いっ。


元気一杯で、えがおが素敵でやっぱりお茶目さん〜^^


さすが、強引。おもわず納得。


今日は一段とすてきなえがおをぱちり。




7月⇒大学のクラスメートが、お嫁に行きました。

衣装はお母さんの御着物をアレンジしたもので素敵でした。
久々に会う大学の仲間。


旦那はキムタク似とささやかれていました


たのしいお仲間の記録
   ↓

2次会だから、少しはやく集まり1次会やるぞ!
(1が抜けると2はないんだと・・・2人の小学校教師。納得。笑)といわれ居酒屋へ。

少し酔いながらの2次会はとってもハイテンション。
同じクラスのひとと大学以来の再開。新しい出会い。


そして、ビンゴでは・・・4人中、3人(私以外)

IPOD。ディズニーチケ。小物?(もう忘れた…)GETしていて
おなかがよじれる位笑って、無事に帰宅。



シアワセな笑顔をお届け。たくさんもらってきました。
 
いつまでもたくさんのシアワセが続きますように・・・。