やすみの出来事

最近引きこもっていたので今日は外出。

1、まずは同じ区にお住まいの
お友達の宮ねぇ宅へ



カフェ好きという事もあり、
こだわり愛用のアナログエスプレッソマシーン登場。
愛情牛乳という名前の牛乳をぷらす。おいしいカフェラテをつくってくれました。


約1年ぶりに会ったのに相変わらずサバサバ。

お邪魔した瞬間から床でゴロゴロし
(自分の家かっ!っていうほど色使いもおへやもセンスがよく…つい・・・)

乙女?!などなど会話で、笑い ^−^ あっという間に時間が過ぎたよ 
(これからいってみたい国がふえました)


途中まで(歩いて15分くらいも)道に迷わないようにって送ってくれました。
ありがとう。


2、夕方からは大学の仲間と会いました。
全員時間厳守。これまたすごい!

BEERやらお弁当をもって、代々木公園のベンチでプチアウトドア。
(ばれちゃうのでここまで。。。)


1日に2つもの出来事
みんなのおっかしい話から悩み事まで

たくさんのsmile day ^−^ でした