メモ・memo・めもりー

100日展のことばっかりですが
          うれしかったこと memo です。


・たくさんの友や仲間が会場まで来てくれたこと
   →私が嬉しいのに、呼んでくれて【ありがとう】といわれた。
   →100日後にはまた楽しめるよといわれたので…

・いままで、mixiだけでしか話したことなかった さとやまさん がきてくれたこと
   →初対面で、思ってた通りのオネェさまでした。

・お土産(ちえちゃん)やらプレゼント(宮ねぇ)をいただいたこと。
   →すごくおいしく皆でいただき、エスプレッソは1回チャレンジしました。

・写真に対しての気持ちがわかったこと。
   →やっぱり笑顔っていうのは伝わるんだって

・今までにない胸の奥が熱くなったこと。
   →思いだすだけで苦しくなる〜笑

・写真での素敵な仲間がふえたこと。
   →それぞれの素敵な写真の撮り方に憧れを抱きました。
   →自分の写真を素敵といってくれる人がいたこと(お世辞でも嬉しい)

・100日展の仲間に入れていただいたこと
   →大統領、SP軍団にもお世話になり、いい経験させてもらった

・パグが好きでなかった ミッキキさんの同僚の方がパグをかわいいと思ってくれたこと
   →それ以上に、職場デスクに飾ったシャメを送ってくれたこと
   →それを飼い主さんへメールしてまたまた興奮したこと

・10枚中 9枚の100日後への想い出つくりをお手伝いできたこと
   →全体では 252名来場 207名の想い出。になった

・打ち上げではみんなの夢がきけたこと。

・また、100日展へ向けてという目標ができたこと。
   →公式ブログで気軽に参加できるってこと。


メモなのでまたおもいだした気持ちが増えそうなので
後でまた追加しよう。
     ふぅ〜(何倍でもご飯が食べれるおかずみたい)


あと 97日後?! はがきが届くかも…

おおっきい、ふくれあがった ^−^ smile