なつかし友へ会いに


26〜28日とても素敵な時間を過ごしてきました。


4時台の始発の電車に乗り
外人さん2人と私のみ・・・の車両。


羽田空港に着けば朝日が昇り


飛行機に乗れば青空に見とれ。普段見れない景色に1人興奮。
好きな色が目の前にずーっと広がっていた


博多に着き

WEBの学校で隣の席だった古○さんと待ち合わせ
指令 古賀市の千鳥というローカルな駅へ

久々の再会!なんだかトレーニングを黙々としていたらしく
引き締まってました。

しかも明日テストだという状況のなか
志賀島へドライブに連れて行ってもらいました
いろんな九州情報を聞きながら友人宅まで送ってもらい・・・。
本当にありがとう。



『ピンポーン〜♪』と鳴らしても出てこないので
突撃〜 久々の再会。
 
すっごく、受け皿が広いんだ。愛情たっぷりな友人。


突撃〜 怪獣たち(珍獣じゃないよ!)と遊ぶ事3日間。

その小さな天使たちの写真をたっくさん撮らしてもらい
ないたり、わらったり、大忙しだけどシアワセの素。を感じ。

兄:そーしろー


妹:ちひろ


友人はその姿を見てはおもいっきり笑い
目がなくなり


旦那様は、これまた3人の姿をみて
微笑んで笑うと目がなくなり


<ちーちゃんやられる〜の巻>


とっても素敵な家族の1員に混ぜてもらいながら
ゆったりと時間を過ごさせてもらいました。
ありがとう。


微笑みの感覚が変わったこの3日間 ^−^ smile


(keyword)姪浜一蘭・みやじたけ神社・鐘崎・津屋崎・西海岸などなど