美容師さん


何年も通っている美容院へ
またまたすっきり髪を切ってもらいました。


ACQUA 表参道店
スタイリストの松岡さん


何気に、TVや雑誌
ギャッツビーの小さな説明書にのってたりして。


なーんにも決めていかないから
いっつもおまかせ。
(むこうとしてはやりやすいよね。きっと・・・)



職人技で素敵にしあげてくれます。
来月はパーマかけようかな?!
唯一の美に関するところを携わってくれてます。
(いっつもありがとうです)



もうしばらくは髪が結べません。
女らしく、はねても大丈夫

夏、涼しいヘアー
かみきった後ってすがすがしい〜〜〜〜〜〜。


ランチは表参道で、優雅にいただきました。


気分転換しちゃおー ^−^ smile