summer camp


いってきました〜〜〜。
笑いあり、涙あり、初体験ありのcampでした。


鑑賞・・・山頂で打ち上げられる花火を間近にみて
   その湖面にうつるのをみたり、
   打上の音がココロにドーン/ドーンとひびいたり。
   (霧と煙で花火が見れず、色だけだったり・・・)
   それはそれで、イイ感じ

    


車・・・霧や雨で走行が困難だったり。遭難事件か?!


散歩・・・ふくろうを手に乗せたおじさんと
早朝のちぃ散歩時間で神社で出くわしたり!!
(フクロウの鋭い目〈オレンジ色だったよ!〉にココロ奪われたり。LOVE。)


体験・・・そこらへんになっている
    朝づみブルーベリーを食べたり と・・・



自然の中に身を置く。
これこそしぜん ^−^ smile