あらためて


実家の引越しのため
いままで置いてあった昔の品々を片付けを
してきました。(結構いっぱいあった;;;汗)


 
 
 
 
 
 
 


いっつも試合の前に作ってくれるお守りたち。
ファンレターの数々。
寄せ書き等々。
卒業文集たちや。
片づけが進みません!



ただただ、今こうして
今の自分から見ることが
振り返ることができて
感じることは
まわりにたっくさん支えられて
今の自分がいるってことをあらためて感謝して
(なんだか、胸があったかくなってきた。ありがとー)


それとともに


なにも
自身を失うような
自信を無くすようなことは
自らしなくってもいいんだって
なんだか、薄皮がむけた感覚。



自分の自信ってありますか?!
なくったって、いつでもつくれるものなんだね。
(とらえかた次第で)



また、胸張ってあるいてみよう。 ^−^ smile