記念日


今日で、妻4歳になりました。
まだまだひよっこ(最近、自分自身が面白くなってきました)


夫から、またもや急なお誘いメールがあり(結構、うれしい。)


西新宿の
BEER SIGNALへ連れて行ってもらいましたよ。


気軽にいろんなBEERが飲めるお店で、

ぷはぁ〜っと一気においしくいただきました。



しかも、ワタシをやる気にさせてくれる手紙と本を

カインド・オブ・ブルー[雷鳥社版]

プレゼントいただきました♪(これまためっちゃ嬉しい)



夫自身(表には見えにくいらしい??ですが)
アツク、正直に(時にいい意味で楽観主義。)、人に対して深い優しさ、常に挑戦し続ける毎日を近くで見ているので
ワタシも自然とやる気と笑顔がわいてきます。


いつもありがとう。


今日は近くにある
あなたとの幸せがぐっとより身近にかんじた2時間でした。



たまにはおのろけ。おすそわけ ^−^ smile