長瀞へ


久しぶりにバイクに乗って
2人乗りして、ノープランのデート
長瀞まで。

(略バージョンですが、写真でおたのしみ下さい)


風がきもちいい〜〜〜〜。
キモチいいんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。叫。
後の席で騒いでました


昼から出発。
日焼けにはご注意ですが・・・


静かな川の水にポチャリとはいると
すぅ〜〜〜っとキモチが静まる。

マイナスイオンを浴びてすっきり。


夕方17時ごろ
長瀞に着いたら、居ました。いました。


夫に一生懸命、アピール。の ↓ かわいいあや様
(答えはどうだったのかな??!)
自分で自分をほめまくる。見習いたい!笑。


好きな場所で、キラキラしてる。
ますますきれいになっていくね(褒めすぎか??)



埼玉の実家へ
この日は、もちろんお泊り  (続く・・・)



真っ暗な道バイクで飛ばし ^−^ smile