小江戸物語 その2


 お昼は、7代も続く老舗のうなぎやさんへ。
 中はふわふわ。ちょっとカリカリ。
 奮発しました。うまーい。

 足つぼ通り・・・痛いさ伝わるへッピリ。すっきり!!

 においにつられて、めずらしい味噌焼き鳥。

 まってました!地ビールの生&時の鐘。

 音風景100選の時の鐘裏側。

 5番目の神様。どうみても髭仙人。

 6番目の神様はお茶目。

 最後の神様は版画になってたけど・・・



全部のスタンプを押してきました。
詳しく見たい方はどうぞ→もうひとりの視点から


楽しい1日をありがとう。
ちなみにこの日は歩数計によると・・・ 21,199歩あるきました。


足も、笑いすぎて顔も筋肉痛 ^−^ smile