NATURA展へ

なつかしのfujifilm 日比谷フォトエントランス
お知り合いの方々が展示している

素敵な1枚1枚を見るために
いってきました。


想い、魅せる、そのやりかた。
1つかえるだけで違うことも。
ナチュラでとったいろあざやかな写真がたくさんあり
みているだけで楽しいですよ。もしよければ…)


いろんな気持ちや想いを聴くことができて
素敵な時間を過ごしました。


ナチュラのカメラ…またまたほしいカメラが増えました
(誕生日だからな…独り言)

FUJIFILM NATURA BLACK F1.9 35mmコンパクトカメラ ブラック FUJIFILM 35mmコンパクトカメラ NATURA (ナチュラ)

ワイン、ビールたくさんご馳走様でした。
ちょっと呑みすぎましたね(笑)

何気ない日常
家族や友人との思い出
大切な記念日
素敵な場所・・・

どんな瞬間も、最高の一枚を切り取ってくれるNATURA
そんなNATURAで撮った写真を集めた、NATURAユーザによる写真展。



場所:〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-1-2日比谷三井ビルディング1F
OPEN  11:00-19:00(毎週水曜日は休館)
日程:2009年11月5日(木)〜11月17日(火)


また1つ ^−^ smile