今週は

がむばりました。


 □ アレルギー検査の結果もでて
  『杉』アレルギーだってさっ。

 □ かばんが電車のドアにはさまれ
   どうしても取れないので
   その側があくまで駅を5つも乗り過ごしたのさっ。

 □ 同期の結婚式に参加したり。 

 □ スカイプを使えるようにPCを設定してみたり。

 □ うまく、話し合いができて
   お互いにワンステップしていくことがきまったり。

 □ ワクワクを意識するようにしてみたり。
 
 ■ ぶれない軸が、【えがお】の他に、もう1つ増えたこと。
   これは、ものすごく大きい!!
  (自分の役割をもっと出していこうときーめった。)

 
今日は、てんきがよくってあったかいね。
お洗濯&掃除していい休日を。


春だね〜。

そろそろ ^−^ smile