のりちゃん結婚式

だいだいだいすきな同期が
結婚しました。

相変わらず、余興は大好評で
仲間に入りたいとか、元気をもらうとか
芸人の域を超えてるとか・・・orz


素敵なお言葉をたくさんいただきます。
ありがとうございます。


のりちゃんはコトバが素直で、
ココロにすーっと入ってきます。


私が撮ったながーい1日のベスト5。

□ wedding kissの直後 2人が魅せたカオ

□ ブーケトス、投げる直前。

□ ブーケトス、とったのはやっぱり同期!

□ 大好評のかけあし体操 直前風景

□ 両親に花束を。めったに見れない凛としたカオ




のせきれないほどのHappyが渦巻いてました。
のせきれないほどのsmileがあふれてました。

お祝いの式っていいよね。

家族もまわりもみんなみんな・・・。


ほんとうにおめでとう。


しあわせ、Happy ^−^ smile


まとめ:田舎の披露宴は長いです。
    つくばには、東京駅から高速バスが便利です。
    トイレはついてます。   
    小旅行でした。
    2人の幸せは、私の幸せです

    ふふっ。    以上 ^−^