ニコちゃんの気まぐれ旅001


新しい試みをしました。
(休日の過ごし方を楽しく過ごす、お手軽な方法)


東京23区の大きな1枚の地図を広げ
部屋の片隅から、ニコちゃんのゴムを投げて・・・
決まったのは今日の行き先。



ルートはコチラ:国分寺方面



iphone のTrip Journalというアプリをつかってみました。
TAKEOFFさんのBLOGにTrip Journal簡単な使い方の説明があり、ありがたく拝見し、とってもよかったです。


以下は、写真たちです。

^ー^気まぐれ旅001


知らない土地に行き、歩いて
久々にワクワクしました。

シリーズ化しそうです。


【感じたこと】
その範囲で、1つだけ見たいものを決めていくこと。
行き先はどんなことがあっても従うこと。
人生は冒険です。Loveです。



プチ冒険 ^−^ smile