巨人×広島戦

昨日、東京ドームへ
初の野球観戦へ行って来た。


どちらのファンでも
野球の大ファンでもありませんが
スポーツは大好き。



たまたま、試合開始前には
木村拓哉コーチの追悼セレモニーもあり

観戦になれない私は
ホットドックとBEERを口にくわえつつ(笑)




黙祷…

すみません。


長男の立派な始球式から始まり、
谷選手が、同級生だったということも
今日のニュースで知り、
あのホームランはすごいものだったんだと
きっと知らない人の方が
あの場所では少なかったかもしれない。


ただ、また1人
素敵な人柄と雰囲気に触れて、感じ、
知れたことは
すごくいい経験になったと感じた。


応援の人たちの一生懸命に応援するものすごいパワーも
集まれば集まるほどすごいエネルギーとなることも。

ホームランを打つとみんなが立ち上がり興奮することも。




一生懸命木村拓哉コーチの座右の銘だそうです。

巨人ファンにはレアものですね。
このメッセージボードほしい方がいれば
3枚ありますので
コメントか、直接ご連絡下さい。



表と裏



一所懸命生きることは何かを無くすことなのかも知れない。

ただ、素敵な笑顔は絶対に残ると確信したから



一生懸命、笑顔で過ごす。 ^−^ smile