さぼってます。

最近、ブログをさぼっておりました。
(ついったーでつぶやいてるだけでした…)
今年に入りもう、8月。

最近どうよーのメールが多かったので…
最近の私のまとめです☆


浅はかな考えで
チャレンジし

失敗し

無き頭で考え
決断し

人生でこれでもかって言うぐらい
すっきりし

前に進んでる
という状況。


考え方っていうのはなかなか変えれないのが現状。
ただ、それもわかってる上での行動。

なんだか楽しい。
今は、これでいいんではないかな。


ただ、工夫と努力は影でするということだけ
心に留めておけば。


という最近のわたし。久々の独り言でした。


でも、
こんなさぼっている間にも…
周りはいろんなことがすぎていきます。
-

  • 新盆がすぎ、いまだ悲しみの気持ちもあふれることもあったり。

-

  • 同期には、2人目の子供がうまれたり。初産大丈夫だったかなーとか。子育てを頑張ってるなかまもいたり。(こんど遊びに行きます)
  • ライフセービングを遠くの地で頑張ってたり。

-

  • 心友には、とってもつらいことがあったり。(いつでもよんでなー。)

-

  • 写真なかまの2人は、子供がうまれ幸せの日々の日記がつづられていたり。(会った時にお祝いさせてください〜)

-

  • 後輩には、子供が授かるし(おしかけます♪)。結婚をした後輩もいたり、最近どうかな〜と思った後輩もいたり。

喜怒哀楽。で
みんなそれぞれ毎日をすごしているんだろうなーと
ここで思ってるだけだけどね。


今は、何も動けていませんが、
ここで思っているから
きっといいんだろうと思っております。


日々があっという間にすぎていくなかで
隙間風のような余裕と余韻を楽しんでおります。
(皆様もお忘れでしたら、たまには…ねっ。)


そのためのブログも少しずつ。
(Blogが1000日に達したら、きっと会いに行きます♪後、122日。ふふふ。)



立秋をすぎましたがまだまだ残暑が厳しいので
夏ばてには、お気をつけて ^−^


おせんちamitinでした ^−^ smile


  1. +