中野坂上/蕎麦

元気パワーがなかったからか、
夫のお誘いでランチがてらに近所のお蕎麦屋


☆鴨南ばん 1000円(夫)
☆ぶんぶくうどん 1000円(私)
すまし汁に野菜と生タラコを玉子でとじ、塩胡椒で味付け




おつゆの味付けが、ワタクシには少し塩辛い感じがしました。
料理する人も疲れ気味たっだのかな?!


周りを見ると・・・(つい癖で、キョロキョロ)
人気は、天丼とお蕎麦がついている御前が人気で
年齢層は高めでした〜
(きっと休日で落ち着いた雰囲気のお店だからかなと)


あったかい日に温かいものをいただき
身体もあったまり、元気パワーが戻ってきました!!


おうどんも、お蕎麦も
のどごしがよくおいしかったです。


ごちそうさまでした ^−^ smile


萬蔵そば 尾張屋 本店そば(蕎麦) / 中野坂上駅中野新橋駅西新宿五丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0