新宿西口/ラーメン

蒙古タンメン中本 新宿店へ

いつも行列で、近くに住んでいるので
行列のときはスルーするお店ですが・・・

3回目の今日は、
3連休最後の日、18時ごろ。4人ぐらいの待ちだったので
いざ中本来店。(すいてるときにしか行かない)


カウンターに案内されクーポン券をいただき


蒙古五目タンメン850円にしてみました。


いざ、ラーメンを食す。


すする麺は、咳き込むので注意しながら。
辛い。旨い。
わかるぅ〜!!


『皆、たくさん食べれる。中本なら!』
という目の前に貼ってある紙を見ながら食べていたのですが
私は1杯もしないでお腹がはちきれそうになります。


普段、薄口さっぱり系がこのみの方は
ガツンとくること間違いなし。

お気をつけて〜 ^−^


毎日込んでいるのが続いてるお店って
本当にすごいと思います。
おいしいのと惹きつけるものがあるからこそだなーと。


ごちそうさまでした。

蒙古タンメン中本 新宿店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



ごほっ。うまっ。 ^−^ smile