ありがとう。


笑顔・笑い・にこにこについて1日の観点をおいてみようと心がけてます^−^
って、

2005年の5月から
笑顔を(何事においての)軸にすると
決めてから
少しは成長したのかな。


いやいや、未熟さを痛感し
ぶれまくっている
本日1000日目の日記。


最初の構想は、1000日たったらパーティーやるぞ!なんて意気込んでたもんだから・・・。


笑っちゃうね〜。ふっ。


なんだかんだ言って
毎日書けば3年もかからず1000日は達成できることですが
これからも
ゆっくりこの課題と向き合っていければなと
途中段階の今の感想。


ブログは、ぼちぼち続けながら
形も変えて来年にはリニューアルしたいなっと考えております。


皆様へ
このこのくだらない記録を
いつも読んで
励ましてくれてありがとう。



お礼申し上げます。


ぺこり ^−^ smile