雪ガール?!

ペンションこまくさにお泊り。
ご飯おいしい、部屋がきれいであったかい〜。
おススメですっ。




2日間ともばっちりいい天気。
基本を復習しながら練習。(イントラ級に教えてもらってます。すべりがキレイ!!)
気持ちいい天気と自然を感じ滑ってきました☆


OBB雪山ガールの知恵

  • 雪は、握って固まらないと水分が少ないんだって。
  • 適度に休憩はいれる。
  • 鍵は紛失しない。
  • くるみパンは一度に食べない!


スノボーlesson

  • 軸ですべる。(ボードの習性)
  • 面で滑る。線で滑る。の場面に応じての滑り方
  • ノーズドロップ。目線を遠く。
  • 抱え込み。
  • トゥーサイド、ヒールサイドの体重移動
  • 板から肩、身体がはみ出さない。
  • 初BOXとジャンプ台(初級)しかもあたしだけ・・・。






面白おばかな集団
たくさん笑ってしまいます〜。
(今回のヒットは…あや○○じゃぱん)

3月にも開催予定です。
滑れる雪ガールの皆様いかがでしょうか??


TeamOBB ^−^ smile