やってみた。

今回も行ってきました。

地震後だし空いているかなと思ったら大間違い
新宿のアイランドタワー下にはものすごい行列。

それは、強烈〜ぅな雰囲気でした。



私はといえば
去年と違うこと。
PCで事前に作成し、プリントアウトしていきました。
(私的にすこしづつレベルup♪)

プラス 印鑑と必要な書類持参。


でも不安な部分があるためにチェックを受けるため
並びましたが、作成のところが省けたので
思っていたよりも良かった。


還付金が入ったら
少し募金できるかな。


今年はそうしようと思う。



町も人も自然も動いている。


かんじたこと。
何事も早目がいい ^−^ smile