ブログを更新

地震が多くって、怖くって、連絡するのも恐れていて現実を忘れようとする自分がいて、
でも毎日動きを止めないようにしていました。


被災地の皆様が1日でも笑顔になる日がくるように祈ってます。


皆は元気でしょうか??


私は、元気です。

連絡いただいた方、ありがとうございました。




毎日は、やっぱりやってくるのであらためて想うことが多々ありました。
それを忘れないうちに実行しようとおもう。


・本当に必要なものやコトは少ししかないということ
 そのための大掃除。と記ろくを記おくにするために写真を撮る。
・自分の軸
 あらためて確認。人に優しくする。
・相手への感謝の心(萎縮や気遣いし過ぎない程度に)
 今現在で気づかいは、相手に気づかれないことが気づかいの定義なのかとも思ってしまう。
・自分のすべきこと、向かっていく方向
 シゴトの契約が終わるので次の仕事。誰かお願いします(笑)
 100個自分のやりたいことを書いてみる。
・全体からみた現地点と現時点
 ちっぽけだけど、どこかでは役に立っているということ。(体のこと・ウェブのこと)


>> 動きをとめなかったためにできたこと

仕事面では、1サイト完成。デザイン案2社分(4案)、自分の勉強用のまとめサイト構築。
レーニングの提供
生活面では、酵素玄米ご飯にはまり、毎回1升を炊き時間と食費の節約。節電のため?!早寝早起き

(普段どれだけ余裕もってやっているんだ!!オヌシ。って感じです。)
といいこともたくさんありました。


>> これから続けて生きたいこと


スマイルLOVE ^−^ smile

いままでも今もこれからも