「100日展」とは

「100日展」とは…
【100日後の自分に送る、この世に一枚だけのポストカード】


あなたの写真作品をポストカードにして、
思い出づくりのお手伝い・・・。

来場者の方は壁一面に展示されたポストカードを自由に選んで、未来の自分に宛てて送ることができます。
(送料込み1枚100円を予定しています)


100日後の自分に向けて、自分が選んだ世界にたった1枚の写真に
自分へのメッセージを送る、特別な一日
あなたの写真が、誰かの特別な一枚になる。
「100日展」のコンセプト。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

100日展HP
http://www.100nichi-ten.com/

100日展ブログ
http://blog.100nichi-ten.com/

100日展mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1205847

100日展Twitter
https://twitter.com/#!/100nichi_ten


■第7回100日展
■作品テーマ 『葉っぱ』 
■2010年10月22日(土)23日(日)
13:00〜18:00
(23日は〜17:00まで)
■東京代官山 UPSTAIRS GALLERY

売上金は、東日本大震災の復興に役立てたいと考えております(本文冒頭からココまで、HPより抜粋)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カメラ初心者でも、気軽に楽しめる 写真展。

参加したいな〜と思っちゃった人

100日展参加者募集してますよ!! (mixiのコミュか、カメピのコミュから参加表明出来ますよ。)


コンセプトに賛同し、今回で4回目の参加。
今年はきっと自分にとっては特別だな〜。


そして、誰かの特別な一枚”のお手伝いをする。
誰かの、100日後の想い出の一枚に…。
何かできることはある。


そう信じたい ^ー^ smile