100日展:撤収&memo

またまたmemo帳です。
感想や、写真は後日UPしまーす☆忘れないうちにとりあえず


・100均の付箋はのりが強いぞ
・提出時の付箋の貼る位置は端っこの目立たないほうがベタベタしない
(切手のところとか)
・SOLDOUTシールは右下に少しだけ角を曲げて、かる〜く貼る
・写真展示は初日に印刷しておく



【撤収順序】
・ネームプレート回収


・切手を数える
・机周りを片付ける
・備品たちを段ボールに梱包していく


・売れたはがきを回収(大統領へ→確認してもらう)
・残ったはがきを回収(お持ち帰り)
・名刺入れ・名刺を回収
・シールを剥がす
・練り消しをとる
・パネルを丁寧にしまう


・掃除
・お菓子のゴミやダンボールはゴミなので早めに解体
・ゴミ袋を閉めるためのガムテープを残しておく


・コンビニへ
・早めに2次会〜♪ロデオボーイに会いに行こう〜


コレもあるよ〜って思っている方は、
来年のためにコメントに残しておいていただけると
きっと来年役立ちますヨ☆

ということで今日も ^ー^ smile